2013年02月08日

カードローン

最近、給料日前になるとお財布の中身がピンチになることが多くなりました。決して無駄遣いをしているわけではないのですが、ここ数カ月は友人の結婚式が続いていたり、自身の病院通いの通院費が結構かさんでいるのが原因です。通院費と言っても、体が悪いわけではなく、歯医者通いが長引いているだけなのですが、矯正をしているので、虫歯の治療よりもお金がかかってしまうんですよね。そこで、この状況を友人に何かのついでにチラっと話したところ、カードローンを勧められました。カードローンと言うと、私の場合はかなり昔のイメージが強くあり、あまり良い印象ではなかったのですが、今では女性も気軽に利用できるようになっているみたいですね。友人も、お財布がピンチの時に数回利用したことがあると言っていましたし。早速ですが、来月は再び友人の結婚式といとこの結婚式が控えているので、その時の出費に備えてモビットの簡単利用法を学びました。



Posted by アッキーマン at 01:55